愛と調和のワンネスを実現!アセンションした5次元世界とは

2015年9月から始まったと言われる人類のアセンションですが、いよいよ今年は明確に「分岐」されると様々な人がネット上で発言しています。

アセンションはさておき、実際に時代の流れが変わってきているのは誰もが感じているところかと思います。

今回は、月刊誌「anemone」の2月号を読んでいて面白い記事があったので紹介したいと思います。

一人ひとりが魂に目覚める「人間復興」時代の幕開け

国際ジャーナリストであり、多くの著書もある中丸薫さんの記事は最近の世界情勢などを考えるうえでは納得のいくものだと思うのは私だけではないかと。

奇しくも、今年の3月末を持って平成の時代に終止符が打たれます。

以下は、中丸さんの記事から引用したいと思います。

Sponsored Link

新しい天皇を迎える2019年。

どのような元号になるのかは知りませんが、私にわかるのは、新年度以降、本格的な「人間復興」の時代の幕開けになるということです。

人間復興とは、私たち一人ひとりが心の浄化を実践し、神の分け御霊にして永遠の命である「魂」をもった、とてもパワフルな存在だということに目覚めることです。

そして、与えられた才能を発揮し、使命を果たすために輝いていくのです。

私はこれまでずっと、「人間復興」を通しての世界平和とワンワールドの実現」という目標を掲げ、著作や講演活動などを行ってきました。

残念ながら、これまで長く続いてきた「闇の世界権力」が支配する時代では、いろいろな洗脳工作によって、人々が魂の存在を忘れるよう仕向けられてきました。

人々が、神と直結する魂に目覚めてしまうと、自分たちにとって不都合だからです。

その洗脳はたとえば、「経済的豊かさや物的豊かさこそがゴールだ」
という刷リこみです。

お金を神さまとして信仰させることで、ごく一部のお金持ちグループが、権力という「力の道」によって、世界中の人々を支配してきたのです。

しかしこの数年来、宇宙から地球レベルまでにおいて「光の勢力」が反旗を翻し、大きく世界を変えようとしています。

最近では出版社からも「死後の世界や魂について書いてください」という依頼が増え始めました。

時代が「魂の復興を求めている」ということを、私はすごく強く感じています。

これはすごく大きなチャンスです。

これまでの「力の道」による支配から脱却し、「命の道」による平和な世界をいまころ築くべき時なのです。

そのために必要なのが、皆さん一人ひとりの魂の目覚めです。

トランプ大統領とプーチン大統領

魂が目覚めれば、人や物事の本質も見えてくるようになります。

国際情勢も、目覚めた魂で見ると、大きな変化が見て取れます。

特に私か注目しているのは、トランプ氏とプーチン氏の二人の大統領です。

この二人こそ、「闇の時代」を終わらせる可能性を秘めた存在だからです。

皆さんはマスコミなどから、この二人の悪いイメージを植え付けられていないでしょうか?

裏で世界を操る「闇の世界権力」は、日本を含む世界の大手マスコミを支配下に置いています。

彼らにとって邪魔な存在は悪く報道します。

マスコミ報道だけを鵜呑みにしていると、真実から遠ざかる危険があります。

トランプ氏は、これまでアメリカが主導してきたグローバリズム政策を絶ち、自国ファーストを打ち出しました。

グローバリズムはいわば、自由化という名の国際侵略で、闇の世界権力の常套手段です。

アメリカにおいても、闇の権力支配に加担する軍産複合体としてお金儲けをしている連中以外の、大多数の国民は、グローバリズムの悪影響により苦しんでいます。

そのため、一部のエリートが国民を支配する時代を、トランプ氏は終焉させようとしているのです。

また、トランプ氏が就任する以前に世界で起こった戦争・テロは、そのほとんどがアメリカの自作自演といえるものでした。

武器が売れて人口削減にもなる戦争こそが、闇の権力者たちのいちばんの望みなのです。

しかしトランプ氏は、就任後、少なくとも3つの戦争を回避させています。

トランプ氏は明らかに、闇の権力者たちに反旗を翻しているのです。

プーチン氏も同様です。おそらく中国も加わるでしょう。

情報操作によって、皆さんにとってあまリイメージがよくない人や国は、その実、闇の勢力に対抗する光の戦士であることも多いのです。

Sponsored Link

あとがき

文章はもっと長いのですが、抜粋してご紹介しました。

これだけズバズバ言われると、なんだかスッキリしますよね。

時代が変わりつつあるからこそ発言できるというところもあるかと思います。

私はと言えばノンポリみたいなところがありますが、少なくとも人間同士がいがみ合ったり、戦争を起こすようなことはあってはならないと思います。

犠牲になるのはほとんどが女性と子供ですしね。

いずれにしても、こんな時代が変わる時代に生まれたという事は幸せなことではないかと思います。

中丸薫さんが言われるように、魂が目覚めるような意識や行動をゆる2ちょこ2♪~で実践していきたいものです!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です